当社では、以下の方針に基づいて、お客様への商品・サービスの勧誘を行います。
法令・規制の遵守
当社は、関連する法令・規制を遵守し、不当な勧誘行為を行わないように努めます。
顧客利益の優先
当社の勧誘活動は、お客様の利益を最優先に考えたものとし、誠実かつ公正な姿勢で行います。
勧誘方法の選定
当社は、お客様に不快感を与える勧誘方法(例:強引な勧誘、しつこい勧誘、虚偽の情報提供など)を行わないように努めます。
説明の徹底
当社は、商品・サービスの説明を丁寧かつ分かりやすく行い、お客様が理解したうえで、自らの意思で決断できるように努めます。
勧誘の記録管理
当社は、勧誘の記録を適切に管理し、必要に応じて確認できるようにします。
研修の実施
当社は、勧誘に携わる社員に対して、研修を定期的に実施し、適切な勧誘方法を学ばせます。
顧客からの苦情に対する対応
当社は、お客様からの苦情に真摯に対応し、再発防止に向けた措置を講じます。
以上が、当社の勧誘方針となります。お客様にとってストレスのない、適切かつ誠実な勧誘活動を心掛け、お客様との信頼関係を大切にしていきます。